ミニマリストを学んでから購入したもの

ミニマリストの動画を見るようになって、

一番感銘を受けた言葉

 

身の回りの物をお気に入りだけにする

 

それまでは、無機質、生活感無い、同じ服を着る

みたいなイメージで、すっきりして憧れるけど、無理!だって生活してるんだもん!

っていう気持ちでした。

 

でもこの言葉に出会って、そういうことか!!と思ったんです。

 

で、私が探していたのはドライバーセットなんですが、

100均にもあるんです。

でもなんか内容がちょっと少なくてあれがあったらなーみたいな気持ちしてて、

これまでだったらとりあえず買っとこーってなってたんですが、

 

これ買って大事にできるかな?買い直すことになりそうだなって思っていたのでやめていたんです。

 

で、このあいだ、ホームセンターで見つけたドライバーセットがしっかり欲しいものがそろっていて!500円だったんですが、買って良かった笑

500円出してるから、使ったあと、ちゃんと片付けようと思うし大事にしてる。

 

ちょっと自分の成長を感じました(^-^)