メルカリで売れた意外なもの

今日で幼稚園は終わり冬休みに入ります!

今朝車で送っていき、帰る途中サンタさんをひきそうになりました。

(家で飾っていたであろうサンタ風船がポンポンと道へ出てきていました。)

ひかなくてよかった。全国の子どもの夢・・!

 

年末ってこともあり、片付け熱が続いていて、ミニマリストたけるさんのyoutubeを流しながらせっせと片付けてます。

 

こないだセカンドストリートに子どもの細々したおもちゃ←アンパンマンのキーホルダーや指人形、マリオカートチョロQなど持ち込んで引き取ってもらったのですが、その時買い取れませんと返却された20年近く前のキティちゃんのマスコットのキーホルダー。

捨てようかー。と思い一旦メルカリで検索してみたら2個セットで5000円とかで売れていて。

捨てるつもりだったし1000円儲けくらいで試しに出してみたら即売れしました!

当時大好きで使えなくてタグ付きだったのもよかったのかな?

意外すぎていつもの取引より数倍得した気分でした😊

 

片付けさまさまです!