ベアボーンズのランタンを割っちゃった

クリスマスイブ、ピザやケーキを手作りし年末年始に向けて出費を抑えたのですが、反動で翌日のクリスマス、外食してしまいました。。

夕ご飯にスシローへ。値上がりしてから初めて行ったけど空き空きで1レーン稼働してないし、値上がりしたから?クリスマスだから?それにしても日曜の夜なのに・・ってちょっと心配になっちゃいました。

 

朝しゃかりきに掃除をしていたらランタンがごろん・・

 

あー----!!

 

ヒビ入ってしまいました。ショック。

キャンプだけじゃもったいないから寝室で活用していたのですが、こんなすぐ割れるんだ・・

 

ガラス部分だけ替えられるかもと言われたけどあれ解体できるの??

調べてみよう😢