専業主婦が模索しながら始めるブログ

はじめまして。

リーマンショックの頃に大学卒業し、販売職に就き、結婚、第一子出産前に仕事を辞め、専業主婦になりました。それから二人目、三人目と子どもを産みました!

一人目の子育て中から、仕事を持った保育園のママがキラキラして見えていて、私もスキルのある仕事をしていたら・・と思いつつ、子どもとの時間は短いし、日々成長していく我が子を見ていたい!という思いから、誰でもできるパートに出るなら子どもとの時間をとり、なんやかんやで三人の母になりました。

 

三番目が生まれた今年、物価高で何もかも値上がり。

一般家庭・・3人も子どもがいる家庭にしては月給は少ない。と思う。。今は不自由してないけど、お金の不安は大きくなるばかり。

YouTubeで色々見ながら在宅副業もかじったけれど、1円2円の世界でした・・

SNS見ることしかしたことない私が、アフィリエイトの検索から、ブログ、始めてみました!

これからどうしたらいいのか分からないけど笑

日々の暮らし

子どもとの思い出

子育ての悩み

インテリア

ミニマリスト

断捨離

何とかして稼ぐ方法

など私が興味あることを書いていってみようかなと思います!

 

まあ最初は書くのに慣れるようにやってみます!